ビオラの種まき
投稿日【2012年09月06日】

今年もパンジーとビオラの種まきをしました。

去年は紫系の花が多くて、ちょっと地味だったので、
今回はヒヨコ色、レモン色のミックスと、虹色のミックスの種をまきました。



今年もいっぱい咲くといいな(^^)
苗が育ったらお店にも持って来て、植えようと思います。
どんな風に育つか楽しみにしていて下さい。

それから、今日は、閉店後に店の模様替えをしました。
他の店舗の方もいっぱい手伝いに来てくれて、
ああでもない、こうでもない、と言いながら、
棚が良い具合に良い位置に収まりました。



こんな風に、すっきり、明るくなりましたよ~。
お手伝いして下さった方々、ありがとうございました♪


投稿者【叶店】